ポケモンGO1秒MAPにアップデートが入り、レアポケモンの表示等が表示されていない状況等も大きく改善されたそうです。

世界的なブラインドBANから高速で復帰!

世界中のMAPアプリがレアポケモンを表示できなくなっていた!

ナイアンティックの対応により世界中のマップアプリがレアポケモンを表示できなくなっています。
1秒MAPは昨晩から、全国的にこの状態から復帰しレアポケモンの既にレアポケモンの表示に成功しているようです。

申請することであなたの活動地域にも対応!

さらに、twitterから申請を出すことで非対応地域にも積極的に対応していくとのことです。
自分の活動地域でマップアプリを使いたい方は、ぜひ1秒MAP公式に対応申請してみましょう!

既に対応してもらっている方もいらっしゃるようですね!w

復帰キャンペーンを実施中とのこと!

サービス復帰記念ということで「1秒マップの1秒キャンペーン」を実施!
1週間限定でマップ更新時間が10秒から1秒と一気に早くなります!これで今週のポケ活はかなり捗るでしょう!

※この機能は反響が良ければ今後実装する可能性もあるそうです。

1秒MAPは更なる進化をする・・・!

アップデートで新機能を追加!

UI(使い勝手)の大きな改善!
周りのポケモンのリストが表示されるように!
ナビ機能(ポケモンにたどり着くまでの道のり)の取り消しボタンが設置!

今後もさらなるアップデート予定…!

現在予定されているアップデート内容は以下の通りです。

・ポケモンの個体値を表示
・ポケモンの巣を検索
・プッシュ通知でお目当てのポケモンが近くにいると教えてくれるように!
・ジムのサーチが出来るように!

今後もユーザーの要望に応え更に便利にしていくようです!まだ利用していない方は是非利用してみてください!

コメントする

サブコンテンツ