この夏に大きなアップデートがあるようですが、ジムバトルの修正とレイドバトルの実装どちらが先に行われるのでしょうか?

この夏は大きなアップデートがやってくる!

ジムの修正やレイドバトル、伝説実装など!

今年の夏には伝説ポケモンの実装や、ジムバトルの修正、レイドバトルなどが実装されるのではと言われています。
夏にはポケモンGOが大きく変わるといってもいいでしょう。

それを楽しみにしているユーザーも多いです。

ジムの修正とレイド実装どちらが先になるのか!

PVにある機能は全て実装させると以前ナイアンティックの川島氏と須賀氏が語っていたので、伝説ポケモンの実装=レイドバトルとなるでしょう。
この新機能とジムバトルのアップデートはどちらが咲きに行われるのでしょうか?

皆さんはどっちが先に着て欲しいですか?

ジムの修正が先か?

伝説ポケモンの実装は1周年になる可能性が高い!

おそらく伝説ポケモンと言う大きなアップデートはもうすぐ1周年と言うこともあり、そこに合わせてくる可能性があります。
そうすると7月に実装されることになります。
あと1ヶ月ほどで実装となりそうですね。

となると6月中にジムの修正?

7月にレイドが来るとしたら、6月には何が行われるのでしょうか?
特に来そうなイベントも無いということは、この6月にジムのアップデートを行って、7月のレイド実装というのが理想的ではないでしょうか?

ジムの修正にはCP調整なども行われるようなので、調整されたポケモンでどのポケモンがレイドに使えるかなど育成なども出来ると思います。

コメントを投稿する


サブコンテンツ