GOプラス用にと安いボタン電池を買うのは意味が無い?すぐに無くなってしまう場合も多いぞ!

GOプラスを使うには電池が必要!

便利だけど電池交換は面倒…

ポケモンGOプラスはポケモン捕獲やポケストップをまわすのに非常に便利ですが、ボタン電池が必要です。
一応、電池は3ヶ月持つと言われていますが使用頻度などでかなり変わってきます。

電池交換も少し面倒なので、なるべく回数を減らしたいという人も多いのではないでしょうか?

安い電池は消費が早い!

電池代も馬鹿にならないのでなるべく安い電池を購入しようと考えている人も多いと思います!
ただ、安い電池は寿命も早いという場合も多いようです。
安いからといって買ったはいいけど結局すぐに電池交換する羽目になんてことにならないようにしましょう。

大量に買ったら取り扱いにも注意!

火災発生にもつながる!

交換する回数が多いからといって1度に大量の電池を購入したと言う人は取り扱いには絶対に注意しましょう!
一歩間違えると火災発生なんて自体にもなります。

使い終わった電池の処理などは気をつけるようにしましょう!
実際に火事も起こっています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    腕に巻いて使ってるヤツなんて発売日以来見たことがないよ。
    ポケットとか目立たないところで使うんだろうし、
    ちょっとサイズアップしてもいいから汎用性のある単4とか単3タイプも出してほしい。

    と思っても、今さら新ゴプラ出しても大した売れないかもね

    +2

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    ゴプラ出してポチポチするの恥ずかしいからポケットに入れてアソコいじるふりしてる

    +3

    -2

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ