たまごの中身が変更されて出現しなくなったポケモンがいますが、それによって確率に変化はあったのでしょうか?

5kmたまごから一部ポケモンが削除!

6匹のポケモンが出なくなった!

草タイプの出現率アップイベントが終わってから、5kmたまごの中身が変わっていたことが海外サイトの調査により判明しました!
6匹のポケモンが削除されて、たまごから孵化しなくなったようです。
ハズレポケモンがいなくなったと考えるのがいいのでしょうか?

孵化するポケモンの確率は変わった?

孵化確率が下がったポケモンがいる

実際に6体のポケモンがたまごからいなくなったことでたまごの中身に影響はあったのでしょうか?
海外サイトの調査によると、孵化しやすくなったポケモンがいるとのとは逆に孵化しにくくなったポケモンがいたようです!

孵化確率が下がったと言われるポケモン

上記3体の確率が下がったと言われています。
クヌギダマは10kmのハズレと言われているので確率が下がったことはうれしいかもしれませんが、ミニリュウやストライクは進化することでジムでも使えるポケモンなのでショックという人もいるのではないでしょうか?

ここ最近の皆さんのたまご孵化はどのようなポケモンが生まれているのかコメントにて教えてください。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ここのところ10キロがマンタイン、マンタイン、マンタイン、グライガーと4連続ハズレですが…嫌になってきた。

    +15

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    10kmタマゴが4連続でグライガーだった。しかも全部微妙な個体値だったし。

    +4

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    このところ、確かに10kmはマンタインとグライガーがやたら出る気がする。
    自分も岩イベント後に出た10kmは、グライガー、マンタイン、ミニリュウ挟んで、マンタイン、マンタイン、だもんな。
    孵化装置と歩く距離が無駄になった気さえするよ。

    +4

    0

    #4 匿名 [通報] 返信
    >>3

    そもそもイベ前から10kmたまごの出が悪い!

    +1

    -1

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    …10㎞?
    イースターで何ヵ月かぶりに1個出て,それからは1回も出ない
    2㎞もほぼ出ない

    +0

    -2

    #6 匿名 [通報] 返信

    最近3個の結果 クヌギダマ、グライガー、クヌギダマ
    全然減ってない安定のクヌギダマ

    +2

    0

    #7 匿名 [通報] 返信

    自分もグライガー4連チャンやった・・・

    +2

    0

    #8 匿名 [通報] 返信

    やっと手に入れた10キロ卵を汗かいて歩いてのクヌギやグライガー・マンタイン
    は、ほんとやる気が無くなる。
    こいつらを削除、もしくは5キロ降格してくれれば孵化装置もっと買うのにな・・・
    ナイアンさんヨロシク!!

    +2

    0

    #9 匿名 [通報] 返信

    最近10kmタマゴをよくゲットするようになったけど,全てハズレ枠のものだった.
    10個近く孵化させても,マンタイン,グライガー,ウソッキー ばかり.
    その前はミニリュウが多かったのに,最近は全然出ない.

    +1

    0

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ