ポケGOで位置偽装などの規約違反を行うとレアポケモンが表示されなくなるようになっています。コレが行われるとマップに表示されなくなるポケモンを紹介していきます。

レアBANという規制が行われている!

レアポケモンがマップに表示されなくなる!

アプリの規約を違反する行為を行うと、一部のポケモンがマップに表示されなくなると言われています。
運営の新たな対策として他にもショップでアイテムが購入できなくなるBANなどもあるようです。

BANされるとマップに表示されなくなるポケモン一覧!

上記のポケモンに加えて全ての進化後ポケモンが出現しなくなるようです。
ほとんどのポケモンが表示されなくなってしまうようです。

現状こうなってしまったアカウントの復旧方法はないようで、運営に問い合わせるしかないようです。
最近レアポケモンが出現しないな?と感じたら、もしかしたらレアBANされているかもしれません…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    レアBANとか言うからてっきりレアポケだけかと思ったら・・・

    最近レア?が出ないな~と思っていたら
    ただ単に野生のレア湧きがそもそも無かったと言う事か・・・
    いやそれはそれで困りものなのだが

    +4

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    この間捕まえたポケモンの捕獲地が日本大阪府大阪市と日本のみだけの物の卵の捕獲地になっていました。
    多分同じ所だと思います。

    +0

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    始めて10か月、見たことないポケモンが何種類か入ってる
    最初からレアBANされてたんだな

    +5

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ