ポケGOで次回行われるイベントのリーク情報が出ました!

次回はこのタイプの出現率アップが行われるようです!

 

次回イベント情報がリークされた!?

海外サイトで話題!

現在次回イベント情報について海外で話題になっています。
すでに、イベントの告知文章などもリークされており、これが事実ならもうすぐ氷タイプと炎タイプのイベントが開催されることになります。

詳しくはソース元をご覧ください。

次回イベントは氷と炎タイプが同時に出現率アップ?

公式の文章がリークされた模様!

海外サイトによると公式の発表文章らしきものも見つかっているようです。
それによると…

北半球が夏に近づき、南半球に冬が近づいているので、炎タイプと氷タイプイベントより、今後の拠点を祝う良い方法が考えられませんでした。

6/13(火)午後1時から6/20(火)午後1時まで世界中のトレーナーはより多くの、ヒトカゲ、ヒノアラシ、ガーディ、ヘルガー、ポニータ、ウリムー、ロコン、またそれらの進化系を発見するでしょう。
また、ニューラ、ブーバー、パルシェン、その他の炎や氷のポケモンにも目を向けたい。

あなたのモンスターボールスローを完成させるときです。このイベントではナイス・グレート・エクセレントスロー、カーブ、ファーストスローでXPボーナスを得ることが出きます。
また、あなたの近所を歩いたり、新しい名所を発見したりすると、卵を孵化させたときにさらにXPを稼ぐことが出来ます。
これらのXPボーナスを活用するために、しあわタマゴのゲーム内のショップで50%オフになります。

あなたの周りの世界を探検する準備をしてください。すぐにもっとエキサイティングなアップデートがあります。

このような文章があるようです。
これらをまとめると下記のようなイベントが開催されると予測できます。

イベント情報

開催期間 6/14(水)朝5時~6/21(水)朝5時ごろ
※日本時間で計算
出現率アップポケモン 炎タイプと氷タイプのポケモン
その他イベントキャンペーン ・ボールスローボーナスのXPアップ
・たまご孵化時のXPアップ
しあわせタマゴの半額セール

ガセ情報の可能性もあり!

現在この情報は公式が発表した情報ではなく、海外で話題になっている情報です。
ガセ情報という可能性もあるので過度な期待は禁物です。

ただ、炎タイプや氷タイプは普段あまり出るポケモンではないのでイベントが開催されるとかなり嬉しいですね♪
詳細な情報が出たらまた記事にしていきます。

皆さんは氷タイプと炎タイプのポケモンならどのポケモンが欲しいですか?

コメントする

サブコンテンツ