イベントが開催されてもいいように、おすすめポケモンを確認しておこう!
ほのお・こおりタイプのポケモンをピックアップ!

イベントが開催されるかもしれません!

公式からのリーク情報?

海外では、公式の発表文章らしきリーク情報が流出したとして、こおり・ほのおタイプの出現率アップイベントが開催されるのではと話題になっています。

しかし、海外情報なのでデマの可能性もあり得るため、過度な期待は禁物です!

ですが、イベントが開催されたときを考えて、おすすめの炎・氷ポケモンをピックアップして紹介!

おすすめ炎・氷ポケモンをピックアップ!

ほのおタイプのおすすめ!

おすすめの炎タイプはリザードンとバクフーンです。

リザードンは新わざが追加されたことにより、アタッカーとして使うユーザーが増えたのではないでしょうか?また、リザードンの厳選をやり直す必要があるので、出現率アップイベントを機会に捕まえよう!

バクフーンは、ほのおタイプでありながらソーラービームを覚える意外性のあるポケモンです。それにより、対人戦が実装されたときに、重宝するポケモンになるかもしれません!

こおりタイプのおすすめ!

こおりポケモンを厳選するならラプラス・ルージュラがオススメです。

ラプラスは体力の高さ、覚える技が優秀なので、ジムバトルにおいて安定感があります。弱体化されましたが、まだまだジムバトルで使うこともできますし、トレーニングとして使うことも出来ます!

それに比べてルージュラは特攻型で、攻撃力の高さからアタッカーとして使う人が増えていますよ!

コメントする

サブコンテンツ