夏には伝説実装などもささやかれる中、都心への遠征を考えている人も居るのではないでしょうか!そんな人に耳寄りな情報が!

東京までポケモンを捕まえに行きたいけど、旅費が馬鹿にならない…!

交通費に宿泊費…馬鹿にならないゾ!

夏には、伝説イベント実装などがささやかれるポケモンGO。いいスタートを切れるよう都心部までの遠征を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!
とはいっても、東京などのホテルでの一泊って結構高いですよね!

遠方からの交通費も考えるとバカにならない値段になってしまいます。
下の記事から、ポケGO目的で遠征する人が多いことも伺えます!

そんな中ネットルームが話題に!

格安で遠征できる!?

最近ネット上を騒がせているネットルームをご存知でしょうか。
なんと、ネットルームでは新宿のような都市部でも、2400円で宿泊が出来てしまうとの事!スマホの充電も出来てネットも見れて、安く止まるには十分な環境が準備されているようです!

もうここで生活できてしまうかもww

漫画やパソコンがついてくることはもちろんですが、ランドリーで洗濯ができたり、シャワーなどもついていたりともはやホテルのような状態!
さらには、ポストまで持つことができるそうです。ネットルームに1週間くらい住み込みでポケ活する人も出てくるかもしれないですねww

泊まりではなく、普通にポケ活をする場合にはカフェなどでゆっくりポケ活するのもオススメです。

コメントする

サブコンテンツ