バンギラスが有利になるよう仕組まれていた?
運営に賄賂をおくったのかもしれませんね。

バンギラスが有利になるよう仕組まれている?

タイプイベントでは岩が先に登場!

水、草ときたら、次に出現率アップするタイプは炎だと誰もが思ったことでしょう。

しかし、出現率アップしたのは岩タイプであり、バンギラスへと進化するヨーギラスが出現率アップしていました。先に岩タイプであるバンギラスを登場させたのには、何か意図的に仕組まれていることがあった?

出現率アップするタイプに違和感を覚えませんか?

次に出現率アップするタイプはこおり・ほのおであると海外では話題になっています。

こおり・ほのおタイプと聞いて、皆さんは気づきましたか?

どうしてバンギラスが有利になるよう仕組まれているのかということに!

どのように仕組まれているのか

こおり・ほのおタイプは…

バンギラスが運営に賄賂をおくった説として、岩タイプが先にきて、その後に氷・炎タイプが登場するということです。

こおり・ほのおタイプは岩タイプのバンギラスに対して相性が悪いです。そのため、ジムに氷・炎タイプが使われるようになれば、バンギラスが大活躍します!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    誰もが思った?

    自分の個人的意見を押し付けるんじゃない!

    +6

    -4

    #2 匿名 [通報] 返信

    ジョークネタにいちいち突っ掛かんなよ。

    +3

    -1

    #3 匿名 [通報] 返信

    へー、そうなんだー

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ