公式からアップデートの告知が来ました!

ポケGOのアップデートが開始!

全ての人に行き渡るのは時間がかかる!

ポケモンGOのバージョン0.63.4(App Store上では1.33.4)へのアップデートが開始されました!
いつものように、全ての人にいきわたるまでには時間がかかるようです。
前回のアップデートが、5/10に行われたので約1ヶ月ぶりのアップデートになります。

今回は何が変わるのか!

特に修正の告知はなし!

今回のアップデート告知はこれといって何を修正したとか、コレが追加されるという告知はありません。
こういうときは基本的にはバグの修正などがメインで行われてあまり大きな変化は無いというパターンが多いです。

現在起きているバグだとやはりメタモン乱入バグの修正の可能性が高いでしょうか?

サイレントで何が変わるのか…

ただ、アップデートが行われると内部的に様々なデータの追加などが行われる可能性が高いです。
今後のイベントの準備であったり、ジム関連のコードだったりが追加される可能性があります。

詳しい情報がわかりましたら記事にしますのでお待ちください。

今夜の公式放送も見逃せない!

新情報も出てくるのか?

今夜6/6(火)23時にポケモンの公式が情報を発信する『Pokémon Direct 2017.6.6』が公開されます。
原作ゲーム関連の情報の可能性もありますが、ポケGOの情報が出てくる可能性もゼロでは無いので注目しておくといいでしょう!

コメントする

サブコンテンツ