夏のイベントに向けて、準備してることってある?
厳選したり、アイテムを集めたりとすることは多い!

伝説ポケモンの実装に向けて準備しよう!

1周年記念イベント開催中にくる?

1周年記念イベントの告知が発表されました!現時点で公開されている情報には、伝説ポケモン実装の内容は含まれていませんが、ここ数ヶ月間はイベントが続くので、7月8月へと近づくにつれて詳細が発表されるかもしれません。

また、1周年記念イベントでは伝説ポケモンが実装されるのではと期待してるユーザーが多いです。実際にポケGO関係者も夏に伝説を実装すると言わんばかりの煽り発言をしてるので期待をしていいのではと思います。

準備しておくべき内容とは

伝説ポケモン実装に向けて準備しておくことと言えば、伝説ポケモン対策・回復アイテムの確保がメインになります。

ミュウツーや伝説の三鳥(ファイヤー・フリーザー・サンダー)が実装された時、レイドバトルで発生する可能性があるため対策できるポケモンを作っておくことをオススメします。

また、レイドバトルで負傷したポケモンを癒すためにも回復アイテムが必須となるのではないでしょうか?レイドバトルに参加したいけどキズぐすりがないから参加できないという事態は避けたいですよね。

みんなはイベントに向けた準備をしてますか?

何を準備してるのかお聞かせください!

皆さんはイベントに向けた準備を、すでに行ってるのでしょうか?

伝説ポケモン対策のために、ゴローニャやバンギラス、ハッサムなどを厳選してる、レイドバトルを見越して回復アイテムを集めてるなど、みんなが準備してる内容を教えてください!

コメントする

サブコンテンツ