東京の渋谷と六本木に謎のポケストップが登場!これが意味することとは…

謎のポケストップが突如出現!

GO TOKYOとは…

本日、東京の渋谷と六本木に謎のポケストップが追加されました。
GO TOKYOというポケストップで画像にはジムやポケストップが表示されています。
コレが意味するものは一体なんでしょうか?

説明文も気になる!

ポケストップの説明文には
テクノロジー、文化、モンスターボール投げにおいて世界をリードする都市
と書かれています。
リードと言うのが気になりますし、モンスターボール投げとは一体…
リークされている炎・氷タイプイベントとも関係があるのでしょうか?

今後開催のイベントに関係している?

レイドバトル実装に向けた準備?

この意味深なポケストップ追加は現在話題になっており、今後開催されるイベントに関係しているのでは?と言われています。
ポケモンGOを前面に出したポケストップと言うことですし、レイドバトルに深く関係しているのではないでしょうか?

新たなポケストップの情報求ム!

現在ポケストップの追加が確認されているのは、六本木と渋谷です。
このほかにも近くにポケストップが増えたという情報や例えば『GO Oosaka』などの意味深なポケストップの情報がありましたらコメントやtwitterにて教えてください!

GO TOKYOの真相が判明!

公式のポケストップだった!

GO TOKYOという謎のポケストップに関する真相が判明しました!
このポケストップはポケGO公式のポケストップであることが判明しました!

なぜ東京に突然こんなポケストップができたのか、理由については下記をご覧ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    Oosaka…

コメントする

サブコンテンツ