公式サイトにて1周年を記念する大型アップデートと、イベント実施が発表されました。

1周年記念で大型アップデート決定!最初の変更はジム!

出現率UPイベント後すぐに実施の予定!

リリースから1周年を記念してポケモンGOの大型アップデート・イベントが実施される予定ですが、アップデートの第一弾としてジムに変更が加えられるそうです。

ほのお・こおりイベント終了日(6月20日)にはこのアップデートのため一時的にジムへのアクセスができなくなるそうです。

1周年記念の情報について詳しく知りたい方は下記リンクを御覧ください!

一体なにが変わるのか?

バトルシステムの変更?レイドバトルの追加?

公式サイトには
「このイベントは6月20日までですが、その後すぐに、皆さんが協力して遊ぶことができる、新たな機能をお知らせする予定です!しかし、この新たな機能のアップデート準備のため、ジムへのアクセスが一時的にできなくなるので、ご注意いただけますようお願いいたします。」
と書かれています。これによってジムのバトルシステムが変わるのか。
それとも前々からささやかれていたレイドバトルが、ジムにて行えるようになのかはまだわかりません。

バトルシステムが変更された場合

前々からコードが発見され噂されていた
・ジムに同一のポケモンを設置できなくなる
・ジムバトル中にきのみを使えるようになる

上記の機能が実装されるのでしょうか・・・

コードについて詳しく知りたい方は下記リンクを御覧ください。

レイドが実装される場合同時に伝説のポケモンも実装されるかも!?

伝説のポケモンはレイドバトルにて実装されると前々から噂されています。仮に公式の発表にある、協力というのがこのレイドバトルを指すのならば、このアップデートで同時に伝説のポケモンをGET出来るようになるかもしれません!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    私はジムに伝説は置けないもしくは、伝説のくくりは一匹だけ置けるみたいなシステムで、
    高層ジムを減らし、コインの取得をしにくくするアタッカー専門で出るんじゃないかと思います。

    +1

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ