そろそろ色違いポケモンをイベントと同時に欲しいですよね。
ほのお・こおりタイプの出現率アップだけだと盛り上がりに欠けるのでは?

ほのお・こおりタイプ出現率アップ!

1周年記念イベント第1弾として

6/14(水)午前5時ごろからイベントが開催され、ほのお・こおりタイプのポケモンが出現率アップします。

また、ボールボーナスの経験地が上がり、しあわせタマゴはSALEになるので経験地2倍イベント用に買いだめしておくのも悪くありません。

イベントに対して物足りないと感じる人も出てくるのでは?

ほのおタイプはジムバトルで使いづらいし…

ポケGOでは、炎タイプをジムで使う場面が滅多にありません。理由としては、ジムで配置されやすいのが水・岩・ドラゴンと炎タイプに耐性を持ってるポケモンばかりだからです。

一方で、氷タイプのメインとなるラプラスは、水イベントでも出現率アップしていたため、すでに厳選してる人が多いことでしょう。そのため、ほのお・こおりタイプ出現率アップイベントに対して、物足りないと感じる人は意外と出てくるかもしれません。

そろそろ色違いポケモンが欲しいですよね!

実装されてるのは2匹だけ

実装されている色違いポケモンは金コイキング・赤ギャラドスの2匹です。

水イベントと同時に実装されてから、新しい色違いポケモンは追加されていません。なので、そろそろ色違いが追加されてもいいのではないでしょうか?

もし、ほのお・こおりタイプの中で色違いが登場するのであれば、どのポケモンが欲しいですか?

コメントを投稿する


サブコンテンツ