ジムバトルのアップデートが実施されたらもうハピナスやカイリュータワーを崩さなくていいんだよね!

ジムのアプデで同一のポケモンが置けなくなるかも!

ハピナスタワーやカイリュータワーが無くなる?

今後のジムのアップデートではジムに置くポケモンに制限がかかると言われており、同じポケモンを複数体置くことが出来なくなると言われています。
これにより現在ジムによくあるカイリュータワーやバンギラス、ハピナスタワーがもう見れなくなるかもしれません!

ジムの仕様変更については下記をご覧ください。

アップデートは6月20日以降?

ジムの大型アップデートは6月14日から開催されるイベント『熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!』が終わってからと言われています。
イベントは6/20(火)までと言われているのでそれ以降にジムのアップデートが開始されます。

ジムに協力要素が追加されるとの事ですが、上記のようなジム全体のアップデートが行われるかは不明です。
ただ、すでにコードなども入っていることからこのタイミングで実施される可能性は高いです。

詳しくは下記1周年記念イベントの詳細をご覧ください。

今しか出来ないハピナスタワー突破!

卒業動画が公開!

同一ポケモンが置けなくなったら、もうハピナスタワーを攻略することは出来なくなります。
ジムの仕様変更前にハピナスタワーを突破している動画を公開しました。
こんな戦いはもう見れなくなってしまうかもしれません!

動画はコチラ

強敵のバトルを楽しもう!

アプデされたらジムバトルは大きく変わる可能性があります。
今のバトルを楽しむならアップデート前に楽しんで起きましょう!
趣味ポケでカイリュー突破なども楽しいですよ♪

コメントする

サブコンテンツ