氷と炎タイプの出現率アップイベントでは、ラプラスの出現率アップも確定しています!

期間中はラプラスを狙って歩き回ろう!

炎タイプと氷タイプイベントが開催中!

炎と氷タイプのポケモンが出現率アップ!

6/14(水)からポケモンGOのイベント『熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!』が開催されています!
ほのおとこおりタイプのポケモンが出現率アップし、ボールボーナスやタマゴ孵化時の経験値もアップします!

タイプ毎全ポケモンの出現率がアップ?

イベントでは炎と氷タイプ全ポケモンの出現率がアップするかを気にしている人も多いと思います。

公式の告知によると、ヒトカゲ、ヒノアラシ、ガーディ、デルビル、ポニータ、ブーバー、ロコンやその進化系。
ニューラ、ウリムー、パルシェンと発表しています。

これら以外のポケモンはどうなのか気になっている人もいるでしょう!

海外公式ではラプラスも対象!

媒体によって告知内容が違う!

イベントを発表している公式はポケモンGOやポケモンの公式など様々です。
サイトによっても内容が違ったり、日本と海外によっても告知内容が違うこともあります。

海外のポケモン公式ではラプラスも対象!

海外のポケモン公式サイトを見ると、対象ポケモンにラプラスも入っています!
詳しくは公式サイトをご覧ください。

また詳細なイベント情報は下記ページも参考にしてください。

実際に出現率もあがっている!

イベントが開催されてラプラスの出現率を見てみると確かにアップしていることが確認されています。
いつもより出会うチャンスが多いのでこの機会にゲットを狙いましょう!

イベント中のポケモンのレア度については下記ページを参考にしてください!

コメントする

サブコンテンツ