みなさんは孵化装置をフル稼働させるといくらかかるか知っていますか?

たまごの経験値アップが今回のイベントの大目玉!

イベント期間中に出来る限り孵化させたい!

現在、【熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!】が開催中につき、たまご孵化で得られる経験値が5倍になっています!
そんな中、いかに効率的にたまごを孵化させると値段と時間的に効率がいいのか過去に検証しているユーザーが居ましたので、改めて紹介したいと思います。

下の、イベント期間中の増加経験値量についての詳細と合わせて読んで下さいね!

全課金プランを見比べる

最も効率のいい方法は?

下のツイートは昨年にユーザーが効率的孵化方法を考えたものです。

すべてのタマゴに孵化装置をつけた場合、10km歩く毎に677円がかかります。その間に得る経験値は9000とありますが、現在はイベント期間中なので45000となりますね!さらにしあわせタマゴを合わせて使うことにより、90000の経験値を得ることができます!
なかでも10kmたまごは、一回で10000もの経験値を得ることができますので孵化装置の節約にも繋がりますよね!

金銭的と時間のバランのいい孵化方法

あまりお金をかけずかと言ってやはり経験値を素早く稼ぎたい場合は、【2kmたまごには課金負荷装置を使わず、無限孵化装置は2kmタマゴにしかつかわない】ルールで孵化作業をしましょう!

折角の経験値5倍!ケチらず孵化したほうがお得!

イベント期間は短い!

イベントがずっと続く場合は、2kmたまごには無料孵化装置を使うなどの方法を取る価値はありますが、限られたイベント期間中により多くの経験値を得るために、ケチることなく孵化装置を使いことを進めます。イベント期間中の2kmタマゴを経験値だけでみた場合、普段の10kmタマゴと同価値です。変にけちらず、経験値を今のうちに出来る限り稼ぎましょう。

 

コメントする

サブコンテンツ