今回のイベントは地域格差が少ない?色んな場所で対象となるポケモンが出現しているようです。

今回のイベントはかなり楽しい!

ハロウィン並みにでポケモンが出現している!

現在『熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!』では炎と氷タイプのポケモンの出現率がアップしています。
今回のイベントでは、対象ポケモンの出現率がハロウィンイベント並みといわれているようです。
ハロウィンイベントでは大量の対象ポケモンが沸き、多くのユーザーが楽しんでいました!
あれ並みとは、さすが1周年第1弾というところでしょうか?

皆の周りはどう?

普段ポケモンレアポケモンがほとんど出ない地域でも今回は結構出ていると言われています。
皆さんの周りはどうでしょうか?
イベントを楽しむことは出来ていますか?

イベントでも地域格差があると以前から言われていましたが、色んな場所でレアポケモンが出現しているなら嬉しいですね。

皆はどのポケモンをゲットして楽しんでる?

氷タイプに炎タイプとゲットしたいポケモンが多い!

皆さんは今回のイベントでどのポケモンのゲットを狙っているのでしょうか?
図鑑が埋まっていないポケモンや、ジムで使いたいポケモンなどいると思います。
氷と炎タイプのポケモンは通常時の出現率が低いのでこの機会に狙っている人も多いでしょう!

一番人気はやっぱりラプラスなのでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ