昼夜で出現率が変わるポケモンが判明!
夜に出現しやすいポケモンを紹介!

昼夜で出現率が変わるポケモンが判明!

海外サイトの調査結果

海外サイトが夜行性のポケモンについて調査した結果、夜に出現しやすいポケモンが14匹いることが判明しました。

昼夜によって出現率が違うポケモンがいるので、天候によって出現率が変わる要素も早く追加してほしいですね。

夜に出現しやすいポケモン紹介!

夜に出現率が上がるポケモンは上記の14匹という結果が出ました。見た感じ夜に出てきそうなポケモンが多いですが、ヌオーも夜行性ポケモンだったことに驚きです。

また、ゴースやゴーストは出現しやすのに、ゲンガーは出現率が変わらないんですね(笑

夜型の出現しやすい時間帯は!

20時から8時ごろが出現しやすい

夜型のポケモンが活動する時間帯は20時~8時です。2億個以上のデータを参照に、ポケGOでの夜は20時~8時となってるみたいです。

夜型のポケモンを捕まえるには、この時間帯を狙って活動するのが良さそうです。また、夜じゃないと出現しないポケモンがいても面白そうなんですけどね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    アンノーンも夜行性だと思ってる

    +3

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    ホーホーなんぞ、昼間っから爆湧きしとるわ ↓↓

    +11

    -1

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    カラスもじや

    +5

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    昼間の方がよく見ます

    +1

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ