イベントが開催さいした後にアンノーンの出現率が上がっているのではないかと言われています。

イベントでアンノーンの出現率上がってる?

入手報告が増えてる!

現在イベントで炎タイプと氷タイプのポケモンの出現率がアップしています。
特に対象ではないのですが、アンノーンの出現率も上がってる?と噂されています。

アンノーンをゲットしているトレーナーが増えているんだとか…

取れる場所が変わった?

実際出現率が上がっていると感じている人もいれば、全然見かけない!というトレーナーもいます。
出現する地域が変わって、今まで出なかったところに出ているから上がった?と感じている人が出ているのでしょうか?

皆さんの周りではアンノーン見かけることありますか?

新種出現に向けてアップしているのか?

新たな形のアンノーンの噂がある!

現在、新たなアンノーンの実装が近いのではないかと噂が出ています。
1周年記念の告知画像に『!』の形のアンノーンが登場していると言うことで、第3世代で追加された、『!』や『?』がモチーフのアンノーンが登場するのではないかと言われています。

新種登場するからサイレントで出現率を上げているなんてこともあるのかもしれません!

コメント

  1. 匿名 より:

    アンノーンは見かけないが、レア全般微妙に出現率が上がっている気がする
    野生のサナギラスとデンリュウを初めて見た(見ただけw)

コメントする

サブコンテンツ