そろそろジムバトルを控えてる人もいるのでは?
アップデートが始まれば、ジムに配置したポケモンが戻ってくるので注意。

もうじきジムのアップデートが行われる!

公式サイトもアナウンスしている

公式の告知では、6月21日以降にジムのアップデートが実施されると記載されています。また、公式サイトが更新されたことでジムアプデに対するアナウンスが追加されています。

すでに準備が整っているので、思った以上に早くジムがアップデートされるかもしれません。

ジムバトルを控えてる人はいる?

アプデが始まると手元に戻ってくるから

ジムのアップデートが始まれば、ジムに配置していたポケモンは全てトレーナーの手元に戻ります。

手元に戻ってくるのであれば、今頑張ってジムバトルをする必要はないと思う人もいることでしょう。

キズぐすりを温存するため

ジムバトルを控えてる人の中には、キズぐすりを温存するためという人もいるのでは?

アップデート後に追加される協力バトルでもキズぐすり等の回復アイテムが必要となれば、アプデ後を楽しむためにもキズぐすりを温存しておいた方がいいでしょう。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ジムがリセットされた後通常ジム戦に限ってはまず各色の争奪戦から始まりカイリュー、バンギラスを置きたいユーザーがあらゆる手を使って(複アカ連中)自分のポケモンを置きにくるだろうね。
    敵味方含めての消耗戦になると思うよ。

    +4

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    今から貯めていってももう遅い。

    +3

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    ボール貯めるため、傷薬系は全回復以外はバンバン捨ててます…

    +0

    0

    #4 豆太 [通報] 返信

    ずっと固定状態だったジムが倒されてて、新規者が頑張ってる感じ。
    ポケコインゲットのために、割と皆ギリギリまでバトル、トレーニングするんじゃないの。

    +2

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ