イベント終了まで、残り僅か!
イベント中に済ませておきたい事はコレ!

イベント終了まで残り僅か!

イベントは6月20日まで

炎・氷タイプ出現率アップイベントの終了日は6月20日までと残り僅かです。

イベント中だからこそ、できることがあるユーザーは多いのではないでしょうか?少しでもイベントを利用して、ポケモンの厳選や経験値稼ぎに励みましょう!

イベント中にやっておきたい事4選!

少しでも多くの経験値を取得!

イベント期間中はポケモン捕獲時、タマゴ孵化時の経験値がそれぞれ3倍、5倍となっているので、少しでも多くの経験値を稼ぎましょう!

また、イベント終了後に行われるジムのアップデートにより協力プレイが実装される予定です、協力プレイを遊ぶにあたってトレーナーレベルが関係してくる可能性があるので、TLは上げておこう!

炎・氷ポケモンの厳選

炎・氷タイプは出現率が低いポケモンが多いため、イベント中に厳選を済ませておきたいところ。

ラプラスの出現率アップにより、厳選をしているユーザーは意外と多いのではないでしょうか?また、今後のためにウリムーやニューラ等を厳選してる人もいることでしょう。

タマゴ孵化!

タマゴ孵化はイベントが終わる前に済ませておきましょう!なんたってタマゴ孵化時の経験値が5倍ですからね。

イベント終了が近くなって、あと少しで孵化するタマゴがある人は、歩いて距離を稼ぎきっちゃいましょう!

メダル集め!

炎・氷タイプのメダルを金にしてないユーザーは、イベント中に出来るだけ多くのポケモンを捕まえておこう!

とくに氷タイプのメダルは集めるのが大変なので、イベント中に金メダルを獲得しておきたいところ。ウリムーを捕まえて氷タイプ「スキーヤー」金メダルを目指すのがオススメです。

コメントする

サブコンテンツ