ポケモンの捕獲率低下で、モンスターボールが枯渇しているユーザーが確認されていましたが、たくさん居ましたが、更に新たな問題が発生しています!

モンスターボールが足りない!

イベントでたくさん必要なのに!

イベント【熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!】も本日で最終日!
経験値アップのために大量のポケモンを捕獲した方もいるのではないでしょうか!
そんな中、多くのポケモンの捕獲率低下の噂もあり、モンスターボールが枯渇しているユーザーが多くいることは、前々から攻略ニュースでも話題に上げてきました。

ポケモンの捕獲率低下について詳しく知りたい方は、下記リンクを御覧ください!

ポケストップが一時的に消滅!

ジムの増加が原因か…

一部のポケストップが一気にジムに変更されました。これによって今まで一部の高CPのポケモンを持っていたトレーナだけでなく、ライトユーザーもポケコインなどをゲットするチャンスが巡ってくるようになるでしょう!
しかし、ポケストップの減少と現在ジムが利用できない状態のせいで、普段回しているポケストップを回すことができずボールが枯渇しているユーザーが居るようです。

アップデートが完了すれば問題は解消される

アップデートが完了すれば、ジムもポケストップとして機能するので問題は解消されます。しかし、今のところはジムが停止している現在ただただあったはずのポケストップが消えたような状況になってしまっています…。どうせ、ポケストップをジムに帰るならアップデートが終わってからにするべきでしたね…。

ジムバトルがどのように変更されるからは、下記リンクをご覧ください!

 

コメントする

サブコンテンツ