シカゴで開催されるリアルイベントの内容が公開されました!ただチケットはもう売切れてしまったようです…

シカゴイベントのチケットはわずか30分で売り切れ!

イベントの内容公開と同時にチケットも販売されていた!

本日、シカゴのグランドパークで7/22(土)に開催されるリアルイベント『PokémonGO Fest』の詳細とチケット販売が行われました!
チケットの販売についてはわずか30分で売切れてしまったようです。
参加したいというユーザーが世界中にいたと言うことでしょう!

さすがは一周年記念です。

イベント内容について

イベントでは多数のポケモンが登場!

イベントでは公園内に普段は出現しないポケモンなどが出現するようです。
ポケモン図鑑を埋めるチャンスとなっています。

バナーにも登場していましたが、ヘラクロスなど地域限定ポケモンが登場するかもしれません!

チャレンジミッションと報酬

イベントでは公園に集まったトレーナー全員でミッションに挑戦してゲーム内報酬をゲット出来るようです。
このミッションについては現地に参加できない人でもゲットすることが出来るようです。
このミッションと報酬については数週間で明らかになります。

特別なメダルが登場!

イベントに参加すると特別なメダルがトレーナーのプロフィールに登場します。
今後もリアルイベントでは特別なメダルが貰えるようになるかもしれません!

日本で開催されるイベントにも登場するかも?

特別なポケストップと2kmたまご

イベントでは特別なポケストップが公園内に登場し、そこからは特別な2kmタマゴがもゲットできるようです!
特別といっているので孵化するポケモンがレアポケモン確定!といったようなことではないでしょうか?

以前イースターイベントでもたまごの中身が変わるといったことがありました。

その他イベントの詳細は特設サイトをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ