iOS、androidともにアップデートが実施されました!
レイドバトルの実装が楽しみですね!

全端末にアップデートが来ました!

iOSにも最新アプデがキター!

6月21日よりアップデートが開始され、AndroidだけでなくiOSにも最新バージョンが来ました!

今回のアップデートでは、ポケモンの検索機能が追加されたりと、色んな機能が追加され変更点が多いですよ!

大きな変更点はジム仕様!

アップデートが行われたことで、トレーニングや名声値の仕様が廃止され、ジムの仕様が大きく変更されました。

また、これまでジムに配置できるポケモンは10匹でしたが6匹に減少し、防衛もCP順ではなく配置順となります。

もうすぐレイドバトルが実装される!?

アップデートが全ユーザーに行き渡った!

公式が発表したアプデ告知には、すべてのトレーナーにアプデが行き渡った後に順次導入していくと記載されています。

すでに、iOSにも最新アップデートが来たので、レイドバトルの実装がもうすぐ行われるかもしれませんね!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    iOS版の文字入力機能がひどい。
    漢字変換どころかカタカナへの変換や濁点/半濁点の入力もできない。
    「進化」と入力して、進化可能なポケモンだけを表示させるのも、「ポッポ」の「ポ」の字の入力も出来ない。

    +5

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    アプリ切り替えると(ホームに行っても)ポケGO落ちるようになった
    こんなクソ仕様になったの?

    +2

    -1

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ