レイドバトルに参加できるトレーナーレベルが判明!
テスト段階なので、遊べるユーザーは少ないと思います。

レイドバトルに参加できるトレーナーレベル判明!

TL35以上でないと参加でなきない!

レイドバトルはTL(トレーナーレベル)が35以上のユーザーが対象とのこと。実装されたものの、まだテスト段階なので遊べるユーザーは少ないと思います。

今後、レイドバトルに参加できるTLが下がっていくようなので、少しでも早く参加できるようにレベルを上げて準備しておきましょう。

数日後にはトレーナーレベル緩和

数日後には、より多くのユーザーがレイドバトルに参加できるようTL(トレーナーレベル)の制限が緩和されるとのこと!
現状は、少数のユーザー(レベルの高い方のみ)でテスト的に導入を進めているという状態のようですね。

TLが低くてレイドバトルに参加できない人は、新しくなったジムでバトルを楽しもう!

レベル制限はいつまで?

Over the next few days(これから数日間でと公式のツイッターが投稿しているように、レイドバトルのレベル制限緩和・解除まではもうすぐかと思われます。
30レベル→25レベル→20レベル→15レベル などと段階的に利用できるユーザーが増えていく可能性もありますね。

レイドバトルに勝利すると…

新アイテムが貰える!

本日6月23日より実装されたレイドバトルですが、勝利するときんのズリのみふしぎなアメなど新アイテムをゲットすることができます!また、げんきのかけら等、回復アイテムも貰えるみたいだ!
すでにバトルに勝利して貰ってるユーザーが増えているみたいですね!

また、わざマシンの入手確率は低いのかもしれませんが、絶対に欲しいアイテムの一つです。
すでに技マシンを手に入れているトレーナーの中には、今まで技ガチャを失敗したポケモンを理想的なポケモンに変えていっているようですね。

コメントする

サブコンテンツ