死にアイテムと言われていたナナの実が遂に救済!これは嬉しすぎる!ポケストップをガンガン回そう!

ジムバトルのアップデートでナナの実救済!

モチベーションの回復に使える!

モチベーション機能の実装で、多くの人が気にしていたのではないでしょうか…「ナナの実ってモチベーションの回復に使えるの?
本日、ジムバトルが再開され、早速試したところナナの実はやる気回復に使えます!これにはたくさんのトレーナーが大喜びなのではないでしょうか!

ジムバトルの変更について詳しく知りたい方は、下記リンクを御覧ください!

今後、きのみは大量に必要になる!

意外と回復しない…!

ポケモンのモチベーションですが、下がれば下がるほど「ポケモンのCPも一緒に下がってしまいます。」
一度目のきのみの使用では15~18%のモチベーションを回復することができますが、2回目の使用では半分程の効果しかでません(7~9%程)。となると、ジムの防衛のためには今後たくさんのきのみが必要になると思われるので、ナナの実などはモチベ回復のために出来る限りたくさん確保していきたいですよね!

アイテムの所持数も増えるから安心!

今回のアップデートでアイテムボックスの最大所持数1000から1500まで拡張できるようになりました
拡張することで、バッグがいっぱいでアイテムを捨てることになることは減るでしょう。

 

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ジムでもアイテム回収出来る様になって
    しかもそのジムのジムバッジのレベルが上がると(銅<銀<金)
    アイテム排出量も多くなるけど
    他色ジムだとその恩恵が少くなる事は黙っていようかなw

    +1

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    ジム報酬また変更になったようですね。最大1日50コイン。
    10分1コインだから9時間防衛すればOK。
    帰ってこなければもらえないので、郊外ではきのみ使う必要なくなった。
    9時間経過したらその日のうちに他色の複垢で自分のを落とさないとその日のコインもらえないなんて。
    凄い仕様に変更したね。

    +5

    -5

    #3 匿名 [通報] 返信

    カイリューバンギは燃費が悪い。
    半日放置で瀕タヒになる。
    逆にハピカビサイ達は燃費最高。
    1日放置しても木の実2個で全回復する。

    +0

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    24時間以上防衛しても、同じ日に帰ってきてしまうと全額無駄になる。

    できれば毎日前日のだけ帰ってきてくれれば無駄がないのですが。

    +0

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信
    >>2

    複垢はすっこんでろ‼️

    +5

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ