皆さんはすでに、輪っかのついたポケストップを見かけましたか?
輪っかのついたポケストップについて紹介!

輪っかのついたポケストップ登場!

新しく輪っかのついたポケストップが登場しています!すでに見かけてるユーザーも多いと思います。

輪っかのあるなしで貰える経験値が変わってきます。
・輪っかありポケストップ→250XP
・輪っかなしポケストップ→50XP

なんと貰える経験値が通常ポケストップの5倍です。
また、輪っかのあるポケストップとの違いは経験値だけではありません。

経験値以外の違いとは

訪問したことがあるかないか

輪っかのついたポケストップは、訪れたことのないポケストップを示します。そのため、ポケストップを1度回すと輪っかが付かなくなります。

ですが、輪っかが復活しているポケストップもあるみたいで、バグ・不具合の可能性が高いです。貰える経験値が250XPと多いので、嬉しいバグだと言えるでしょう。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ジム仕様が変更されTL上げる必要性が薄れたのでXPの量も気にしなくて良いと思われます。

    +9

    -10

    #2 匿名 [通報] 返信

     ポケストップのリングですが、最後に回してから24時間(?)で復活するようです。
    ポケモンを捕獲後24時間は、ボックス内のアイコンに青い影がつくのと同じような感じ?

    +14

    -3

    #3 匿名 [通報] 返信

    ジムレーダーで行動範囲が分かるから、
    擬装対策で行動半径を監視されてるのかと思った・・・

    +3

    -1

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ