ジムバッジが超重要なこの仕様で、ジムレベルがあげにくすぎる!

現在のジムバッジのレベルアップ方法

ジムバッジを育てることが重要

現在、ジムバッジを育てることでのアイテム排出量増加の恩恵が非常に注目されています。通常のポケストップと比べても圧倒的に効率よくアイテムを回収することが出来るので、ぜひジムバッジのランクは上げていきたいです。

下記リンクから経験値の得方や、レベルアップに必要な経験値を確認しましょう!

効率のいい経験値稼ぎのために

経験値獲得に最も効率的な方法は
ジムを防衛する
・レイドバトルをする

の2つです。レイドバトルは、不定期に行われるので最も現実的且つ効率的な経験値稼ぎはジム防衛になります。

サブアカウントが無ければ難しい…

圧倒的サブアカウントの有用性

現在のジムでは、既に6体のポケモンが設置されていた際に、次のポケモンを設置することができません。
今までのジムでは、トレーニングをしてジムレベルを上げることで、自分のポケモンを設置する枠を確保することが出来ましたが、現在のジムは他のチームがどけてくれない限り新しいポケモンの設置ができません。

こういった場合、サブアカウントを使っているユーザーがより有利になってしまいます。

他にもサブアカウントの問題は山積み

自分のポケモンがやられないとポケモンが戻ってこなかったり、逆に自分のポケモンにサブアカウントできのみを与えたり等…現在のジムバトルの仕様では、圧倒的にサブアカウント持ちが有利です。
これらの問題を解決するためにも、ナイアンティックは現在のジムバトルの仕様を見直す必要性があるでしょう。

 

今注目の最新アップデート情報

最新ジム情報

レイドバトル情報

コメントする

サブコンテンツ