ポケモンの捕獲率が著しく低下…!と感じて居た人が、前回のイベントでは多かったようですが意外とそうではない…?

イベント前やイベント時にかなり話題になったけど

意外と感じていなかった人もいる?

前回のイベントで出現率が低下していると言う人は少なかったのでしょうか。それとも、よく思い返したらそうでもなかった…という方もいるかもしれませんね。

ポケモンの捕獲率は戻った?そのまま?

  • そもそも変わってないと思う (44%, 185 票)
  • 捕獲しづらいまま… (39%, 161 票)
  • 捕獲しやすくもどった! (17%, 71 票)

総投票数: 417

読み込み中 ... 読み込み中 ...

前回のイベントの捕獲率低下について詳しく知りたい方下記リンクを御覧ください!

ボール問題は大方解決?

ジムがポケストップ化!

今回のアップデートでジムがポケストップ化し、アイテムの確保がとても楽になりました!
更に、ジムバッジをレベルアップさせることで、かなりのアイテムを確保することができるのでモンスターボールの枯渇問題はかなり改善されているようです!

 

今注目の最新アップデート情報

最新ジム情報

レイドバトル情報

コメント

  1. 大阪のしげ より:

    TL5からレイド入れるなら、レイドでお手伝い制度を作らないと、すたれるね^^

  2. 匿名 より:

    炎氷イベントは単に出現ポケモンの種類が普段と違ったから

  3. 匿名 より:

    1 「低個体値ほど威嚇・回避が多く、逃走率が高い」説
    2 「トゲチックにナナの実で捕獲率アップ」説
    3 ほぼイベントごとに出る「モンボ排出率低下」説
    4 「ナナの実排出率低下」説
    5 「捕獲率低下」説
    6 「わざマシンドロップ率低下」説 ←New!

    ほかにもいろいろあったと思うけど、たぶん全部ガセ。6だけはほんとかもしれん。まあでも、いっつもこんな説に踊らされる人たちって、ほんと頭悪いと思うわ。哀れすぎ。

コメントする

サブコンテンツ