kuroe

最強に可愛いアメリカのハリウッド女優『クロエモレッツ』もなんとこの度ポケGOにどハマリ中らしいです!
その他にも海外のセレブ達はポケモンGOに夢中なんだとか!

世界を魅了するクロエちゃんもポケモンGO!!!

キック・アスにも出演していた女優のクロエ・グレース・モレッツもポケモンGOについて発言していました。クロエちゃんは「ポケモンGOはみんなが言うようにたのしい?」とプレイする意向を示しているそうです。

普段は普通の女の子

セレブなんて言われることもありますが、私生活は普通の生活を送っているようで、ゲームが大好きなんて一面もあります。一時期ゲームにハマりすぎてお兄ちゃんに取り上げられたとか…ポケモンだけでなく『コール・オブ・デューティ』といったFPSも好きということでかなりのゲーム好きのようです!

やっぱりクロエちゃんは可愛い!!

海外セレブもポケモンGOに夢中!

現在海外で人気が爆発している任天堂の新作スマホアプリ『ポケモンGO』。過去に何度も海外で大人気という話題に触れてきましたが、何とあの海外セレブ達もゲームに無中なんだとか!

早くも課金したいという声も

歌手のジョン・メイヤーは、自身のインスタグラムにポケモンGoの写真をアップしています。画像には「99ドル99セントで14500ポケコインを買いますか? キャンセル、購入」とあり、彼女は「もちろん買いたいわ!!」と投稿していました。

歌手もポケモン!それはツアー中であっても例外ではない!!

歌手のジョー・ジョナス

歌手のジョージョナスはツイッターでポケモンGOについてつぶやいています。
下記のツイートを訳すと「ミュウツーがエリア51にいるって噂があるけど……誰か長旅しないかい?」とつぶやいています。

さらに弟のニック・ジョナスはツアー中のデミ・ロヴァートがポケモンにハマっている事を呟いています。

デミ・ロヴァート…ポケモンがいないことに憤怒する

デミ・ロヴァートとツアーを周っているニック・ジョナスは「デミが大きな声で、『ここにはマジでポケモンいないの?!』って真剣に言ったよwww」とツイートしている。どんなところでもポケモンGOを楽しめるものだが、ポケモンがいないのは残念すぎる…

多くの海外セレブがTwitterでつぶやく…

開放的なサラ・サンパイオ

この他にもモデルのサラ・サンパイオが「これまでで最高のゲーム!」と絶賛したツイートやラッパーのタイガは恋人のカイリー・ジェナーと一緒にいる時にポケモンGOをプレイしているところをパパラッチされています。さらに女優のアビゲイル・ブレスリン「私の家がポケストップになったら友達が私とまた遊んでくれる♪」つぶやいているなど多くの海外ユーザーを虜にしているようだ。

日本でのリリースはまだなのか…ポケモンを生んだ国やぞ!

日本発祥のポケモンは未だに配信されていないが、今週中のリリースという噂も…一体日本のユーザーが楽しくプレイできるのはいつになるのだろうか。しかし日本で配信開始されれば、話題沸騰とおなることは間違いないでしょう!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 ポケモントレーナー [通報] 返信

    日本配信はよ

    +17

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    もう待てないって

    +8

    -2

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    クロエたんかわゆす

    +11

    -3

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ