レイドバトルの実装で孵化装置の需要が下がった?皆今も孵化作業してる?

レイドバトルで高個体値ポケモンを狙いやすくなった!

進化後で強力なポケモンをゲットできる!

レイドバトルが実装されて数日が経ちます。
正式運用もはじまり、多くの人がレイドを楽しめるようになりました。

レイドバトルでは上手くいけば進化後で強力なポケモンをゲットする事ができます。
バトルをする前にどのポケモンとバトルするかも考えられるので、厳選がしやすいとも言えます。

孵化装置の価値が下がった?

レイドと同じように高個体値ポケモンを厳選しやすい、卵孵化。
レイドバトルの実装で、たまご孵化をしているトレーナーは少なくなっているのではないでしょうか?

生まれてくるポケモンもランダムで、さらには生まれてきても進化前…レイドボスを狙うならたまご孵化をする価値は下がったといえるでしょう!

みんなは孵化装置買ってまで厳選してる?

ボス以外を狙うなら必要!

たまご孵化を今狙う理由の一つとしては、レイドのボスポケモン以外を狙ったりするには必要でしょう。
たまごからも高個体値が生まれてきますし、例えばカイリューが欲しいならたまごで高個体値ミニリュウを狙う必要があるでしょう。
ただ、生まれてくるかはランダムなのがキツイですね。

レイドのボスポケモンは現在23種類います。

最近のみんなのたまご孵化事情を教えて!

課金して孵化装置を買って孵化させるよりもプレミアムレイドパスを買ってレイドをやった方がいい場面も多くなって来た気がしますが、皆さんはたまご孵化やっていますか?

やっているという方はどのポケモンを狙って孵化しているのか、また当たりポケモンゲットできているのかコメントにて教えてください!
ほしのすなを狙って孵化している人もいるのかな?

今注目の最新アップデート情報

最新ジム情報

レイドバトル情報

コメントする

サブコンテンツ