ピンク色のタマゴを無視してませんか?
今後に使えるポケモンがいるので、厳選しておくチャンスですよ。

難易度2以下のレイドボスを無視してませんか?

ピンク色のタマゴはスルー!

ピンク色のタマゴから孵化する難易度が低いレイドボスに対して、スルーしてる人は意外といるのではないでしょうか?地域によっては参加人数が少ないため、仕方なく難易度2以下のレイドバトルに参加してる人もいると思いますが…

しかし、ピンク色のタマゴにも今後活躍する可能性があるポケモンがいることを知ってましたか?

難易度2以下で狙うべきレイドボスとは!

ブーバーやエレブーがおすすめ

難易度2以下だと、ブーバーやエレブーがおすすめです。というのも、第4世代が実装されることで、ブーバーンエレキブルに進化するようになるからです。

現状だと、エレブーとブーバーは無視されやすいポケモンですが、今後を見据えて厳選しておくことをオススメします。

それに1人でも倒しやすい!

難易度2のエレブーやブーバーは1人でも攻略しやすいので、レイドバトルの参加人数が少くても勝利する確率は高いです。また、レイドバトルで入手できるポケモンは、高個体値が出やすいと言われてるので、厳選するのが捗ります。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    エレブーのソロ討伐に失敗しました!

    cpuが適当に選ぶ6体がなぜかじしんを持っていないのばかりで
    気が付いたら後の祭り
    途中で交代しようにも爆熱遅延でまともに動けず…

    というようなことがあるので十二分に余裕を持ったパーティ編成をしてください!

    時々CPUが選ぶ6体がチンプンカンプンなことがあります。
    フーディン相手にノーマル個体を選んできたこともありましたのでご注意ください。

    +10

    -2

    #2 匿名 [通報] 返信

    エレブーやブーバーは5kmのタマゴでエレキッドやブビィとして厳選済みなので特に狙うことはないです。
    ただし、行きつけのジムに出たらジムバッジのランク上げのために蹴散らします。

    +6

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    10kmたまごのハズレだった頃、かなり出たのでもう不要です。

    +5

    -1

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    タマゴ産まれに劣るレイドボスよりも、むしろコイキング。
    少しくらいエラーや遅延が出ても、絶対にレイドパスが無駄にならない。ドロップも2個確定。捕獲も緑枠なので一発だった。

    +8

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    自分も金コイ狙いでコイキング狙っていくけど、金コイ出ない…

    +12

    0

    #6 Pokemon Masterり [通報] 返信

    レベル1。2しかできないし、この辺の、バンギ様いつもジムの上で、退屈そうにしてるし

    +5

    0

    #7 匿名 [通報] 返信

    自分も金コイ狙いで頑張ってますが未だ出ません。
    バンギ出ても人集まらないし・・・

    +2

    0

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    ブーバーはドロポンギャラドスcp3000が二体いると鎮火できる

    エレブーは地震カビゴンcp3000が三体いればなんとか・・・って感じかな

    +0

    0

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ