ジムに置かれているポケモンが素敵な家族だと話題になっています。

ニドラン一家のジムが素敵!

こういう遊びが出来るのは嬉しい!

ジムのシステムが変わり、色んなポケモンを並べて遊んでいるトレーナーが多くいます。
今回ご紹介するのはニドラン一家です。
既にニドキングやニドラン♂♀が置かれているジムにニドクインを乗せて一家にしたようです。

こういう遊び方が出来るようになったのは面白いですね♪

ぜひ二ドリーナとニドリーノも乗せて欲しい!

ニドランの進化系である、二ドリーノとニドリーナはジムに乗っていないようですが、ぜひこの後にジムに訪れたトレーナーが空気を呼んで置いてくれる事を願いたいですね。
それらを置いてピッタリ上限6匹なので、出来た時の達成感などもありそうですw
作ろうと思わないと結構作るのは難しそうです。

順番にこだわる人もいるのかな?

親を前において家族を守っている見たいなw

ジムにポケモンを置く時の順番は先に置かれたポケモンが先にバトルします。
最初にニドキング、ニドクインなどを置いて、その後にニドランを置くとバトルの順番的に家族を守っているみたいで面白いのではないでしょうか?

そういった順番までこだわってジムに置いている人はいるのでしょうか?

みんな知ってる?ニドクインの設定!

皆さんはニドリーナとニドクインに隠された秘密ってご存知でしょうか?
実はニドリーナやニドクインは自分の子供を守るために、ある機能を犠牲にして進化しているんです!
母親の愛って凄いんだなぁって感心してしまいますよ。

詳しくは書きページをご覧ください。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ