近所のジムにはハピナスを設置しましょう!一体どうして?

ハピナスの需要が大暴落している…?

ジム防衛に置いて協力すぎることが命取りに

ハピナスのステータスは、非常に耐久に優れCPに対するパフォーマンスの高さは恐らくNO1と言えるでしょう。
しかし、現状のジムの仕様上ある程度時間がたったら、自分のポケモンには帰ってきて貰わないと困ります。せっかくの防衛ボーナスがもらえないですからね。

レイドバトルでは火力のあるグラスキャノンが求められているので、ハピナスが活躍できるシーンは少ないです。

活用法はちゃんとあるぞ!

ジムのレベリングに使おう!

現状のジムに求められていることは、防衛ボーナスの他にジムバッジのランクを上げてアイテムの排出率を上げることです。
近所のジムをレベリングするだけで、経験値の取得やアイテムの取得に大きく関わるのでぜひ上げておきたいですよね!

CP3000未満のハピナスで近所のジムを選挙!

CP3000を越えるとモチベーションの減り方が一気に10倍に跳ね上がります。それを防ぐため、CP3000未満のハピナスをジムに設置し、定期的にきのみを与えましょう!
近所のジムにはハピナスを設置しレベルを稼ぎ、出かけ先に返ってくるようなポケモンを設置出来ると効率よくレベリングと防衛ボーナスの受取りが行えます。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ