イベントでサトシのピカチュウが登場していますが、専用技があったら盛り上がったのではないでしょうか?

イベントで特別なピカチュウが登場している!

サトシの帽子を被ったピカチュウが登場している!

現在1周年記念イベントでサトシの帽子を被ったピカチュウが登場しています!
進化後のライチュウやたまごで生まれるピチューも帽子を被っているので、集めたい方はたまご孵化をしたり、ピカチュウの巣に行ってピカチュウを集めましょう!

ピカチュウはコレで3回目!

ポケモンGOでは今までサンタ帽子ピカチュウパーティ帽ピカチュウと特別なピカチュウが登場するイベントが2回行われており、今回のイベントで3回目になります。
さすがに3回目となると飽きてきてしまっているトレーナーもいるのではないでしょうか?

ピカチュウ可愛いんですけどね♪

専用技があればよかった?

特別な技があればまだ盛り上がったかも!

アニメのピカチュウはサトシとの特訓で様々な技を覚えていきます。
例えば、ポケGOでも実装されている技だと、鋼タイプのアイアンテールを覚えています。

こういった特別な技を覚えるならイベントはもっと盛り上がったのではないでしょうか?
実用性あるのかと聞かれると困りますがw

原作ゲームでは特別な技あるのに!

原作の最新作『ポケットモンスター サン&ムーン』でもサトシの帽子をかぶったピカチュウは登場しています。
しかもポケGOとは違い、全6種類のピカチュウが登場したりそのピカチュウが持っている『サトピカZ』というアイテムで『1000万ボルト』という専用Z技も使う事ができます。
こういった欲しい!という要素があればもっと嬉しかったですね…

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントを投稿する


サブコンテンツ