レイドフーディン対策として技を回避するコツを紹介!
フーディンは1発のダメージが大きいので気をつけたいよね

フーディンとのレイドバトル!

攻撃力が高いので回避が重要!

フーディンは攻撃種族値が高いので、1発1発のわざダメージが大きいです。そのため、フーディンを攻略するためには回避が必要となってきます。というのも、フーディンのゲージわざを受けると1発KOされる可能性もあるので回避することが重要です。

回避のコツを身につけよう!

フーディンのシャドーボールきあいだまを回避するコツを紹介した動画が公開されましたのでご覧ください。

とくに「きあいだま」は回避をしてもゴッソリと体力を削られているので、回避しなければ致命傷となります。シャドーボールはポケモンが当たる直前に避けるイメージ、きあいだまはフーディンからエネルギーが離れた時に避けるイメージですね。

コツを掴んだら挑戦してみよう!

ソロ攻略することも可能

難易度3のフーディンは1人で攻略することができるレイドボスなので、わざを回避するコツを掴んでソロ攻略に挑戦してみよう!また、フーディンに対しては、バンギラスハッサムゲンガーなどがおすすめです。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    回避してもごっそりとHPを削られる「避けバグ」は
    どう回避すればいいですか?

    +25

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    いつもこの手の記事におすすめアタッカーを書いてくれて助かるけど、技まで書いてくれないのが不親切なんだよね。この記事だとはがねハッサム使っても意味ないし。

    +5

    -1

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    ソロならバグ少ない

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ