pokewalk-2

ポケモンGOは自分の足で歩いてポケモンのタマゴをふ化させなければならないのですが、そんな中ポケモンの徒歩歩行サービスがアメリカで大人気なんだとかwww自分の足で歩かなくても済むなんて楽ちんw

ポケGO画期的サービス!pokewalk登場!

非公式の歩行代行サービス!

日本では正式リリースは出来ていないものの、海外では超絶的に人気になったポケモンGO(ポケGO)で、画期的なサービスが登場した!
そのサービスとは『pokewalk』である。
タマゴをふ化させるために2km~10kmの歩行を強いられるポケGOでプレイヤーの変わりに歩いてくれるというサービスだ!

pokewalkの詳細とは一体…?

アメリカのコミュニティサイト『Craigslist』から生まれた代行サービス

アメリカで絶大な人気を誇るコミュニティサイトCraigslistでは、ポケモンGOのアカウント販売、育成の代行などがリリースされてから常に行われている。CraigslistではポケGOの様々な代行が募集されている。そこに目を付けたのがpokewalkである。
確かに歩くのは面倒だ!という人もかなり居るようで、実際にプラレールにくく付けたり、ドローンにくくり付けたりと距離を稼ごうと試行錯誤している海外ユーザーは多い。

歩行代行の料金はいくら?

実際にpokewalkスタッフがスマホ片手に歩いてくれるというサービス!
pokewalkが設定した金額が高いか安いかはアナタ次第…
実際にこの猛暑のなか10kmを汗だくになりながら歩くことを考えるともしかしたら安いかも?

歩行距離 金額
2km 10ドル(日本円で約1000円
5km 15ドル(日本円で約1500円)
10km 20ドル(日本円で約2000円)

実際のpokewalkは下記から確認してみて下さい。

アナタも実際に代行をお願いしてみる?

日本も正式リリースが来たら流行るかも?

日本ではまだリリースがされていないが、代行サービスが良いか悪いかは別として、アメリカのpokewalkを真似た代行サービスは流行るかもしれない…
そんな時アナタはお願いしてみますか?

サイト自体はアメリカなので英語なので私にはなかなか難しいですがw
興味がある!というひとは見てみてもいいかもしれない!
タマゴの基本情報や、ふ化させるための距離などは下記から確認して下さい。

コメントする

サブコンテンツ