シカゴイベントではトレーナーの頑張りに応じてミステリーチャレンジが行われるといわれています。

ここで来るのは一体何か…

シカゴイベントで行われるミステリーチャレンジとは…

未だ謎に包まれるミッション…

シカゴイベントの詳細が発表され、当日は会場で捕まえたポケモンと世界中のトレーナーがゲットしたポケモンの数によってボーナス効果が世界中のトレーナーに送られます。
これらの情報は発表となりましたが、まだひとつ謎に包まれているミッションがあります。
ミステリーミッションとは一体なんでしょうか?

会場で発表される?

このシークレットミッションは当日に世界中のトレーナーが捕まえたポケモンの数が多いと発生するようです。
まずは会場に集まっているトレーナーがそのイベントに挑戦し、成功すると世界中のトレーナーにも発生するようになります。

当日会場でいきなり発表となるのでしょうか?

伝説への挑戦とかなら熱い!

伝説実装なら大盛り上がり間違いなし!

もしこのミステリーミッションが伝説ポケモンのレイドバトルなら会場は盛り上がること間違いなしでしょう!
その後世界中にも実装となるのであれば、世界中のトレーナーも喜ぶでしょう。
会場に参加している人が先に遊べるというのは羨ましいですが…

わざわざ隠しているのでそのくらいインパクトのあるものに期待したいですね♪
伝説に関する情報も未だ出ていませんし…

皆さんは何が来ると思いますか?

皆さんはこのミステリーチャレンジでどんなものが来ると思いますか?
イベントの趣旨がポケモンをたくさん捕まえるという点にあるようなので、新たにターゲットが出てそのポケモンを捕まえるとか…
ただレイドバトルが発生するだけという可能性もありそうですが、盛り上がるものが来てくれると嬉しいですね♪

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ