前回、圧倒的人気を呼び社会を賑わせた東北イベントですが、告知されていた7月のイベントはどうなったのでしょうか?

今年の7月にもう一度やるという告知だった

もう7月だけど…

前回、東北イベントではラプラスが大量出現し、なんと10万人ものトレーナーが宮城県を訪れました。

その第二弾が、今年の7月に行われると前々から告知されていたのですが7月になった今、続報はありません。

完全になかった事に…?

あまりにも続報がなさすぎる…

7月にやることを告知していたにも関わらず、7月の半分を過ぎてしまった今現在ですらなんの続報もない状態が続いています。このまま、東北の復興イベントは無かったことにされてしまうのでしょうか…

せめて、無くなったなら!

せめて開催がなくなったのなら、報告の一つでもあればいいのですがなにも告知がないと少し不安になってしまいますよね…
時期的にも一周年イベントと被っているので忙しいとは思いますが、前からわかっていたことだとは思うのでなにか一言だけでも公式からコメントが欲しかったという方も居るようです。
特に、宮城県の方は人がたくさん来る準備をしていた方もいるのではないでしょうか?

ポケモンGOの公式も、もう少し地方に気を使ってもいいのではないでしょうか?

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    熊本も第二弾やるんじゃなかったっけ?
    前回は半日だけの参戦だったけど、カビゴン30匹くらい捕まえられて楽しかった。
    またやってくれんかな。

    +3

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    宮城県では予算計上してたよ。
    前回も税金をゲームに投資すんなよと思ったが、経済効果が予算の10倍だったか20倍になったので文句はありません。

    +4

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    アメリカンがこんなちっぽけな東洋の島国のことなんか本気で考えてるわけないだろ 白人様優先主義の一周年イベの内容を見ればお察し

    +7

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    実際にやるやらないに関わらず、告知するのがちゃんとした会社の当然の対応だろ。
    ナイアンと言う会社の未熟さ、いい加減さがよくわかる。
    他の会社に運営してほしい。

    +11

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    やるにしても毎度のごとくギリギリになって告知するんじゃないの?

    +1

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    熊本含め九州は今それどころじゃないでしょ。東北復興イベントは経済効果もあったかも知れないがデメリットが大きかったから主催者も二の足踏んでいるんじゃね?

    +1

    -3

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ