地域限定ポケモンが全世界で出現する可能性はあるよね!
期間限定でもいいからヘラクロスをゲットしたい!

地域限定ポケモンがイベントで登場するか

ヨーロッパでは地域限定ポケモンが登場する可能性

8月から9月にかけて、ヨーロッパではリアルワールドイベント「サファリゾーン」が開催されます。サファリゾーンでは、普段見つけるのが大変なポケモンが出現するとのことですが、地域限定ポケモンも含まれている可能性があります。

というのも、公式画像には地域限定ポケモンであるガルーラが写っており、イベント名もサファリゾーンであることから、ガルーラケンタロスといったポケモンが出現するのではと考えられます。

世界各地で地域限定ポケモンは出現するだろうか!?

GOフェスタにはヘラクロスの姿

ヨーロッパで開催される、サファリゾーンとは別にシカゴイベントで開催されるGOフェスタの画像にヘラクロスが写っています。世界各地で開催されるリアルワールドイベントの画像にそれぞれ地域限定ポケモンが載ってるということは、全世界で地域限定ポケモンが出現する可能性があるかもしれませんよ!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    いいかげん図鑑がところどころ空いたままってのが癪に障るので、早いとこ埋めてほしい。伝説はともかく地域限定って。何でそんなしょうもないこと考えたんだろう。既に水辺に出やすいやつとか工場周辺に出やすいやつとかいるのにさ。

    +10

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    ヨーロッパのイベはショッピングセンターが会場だからテロとか怖いよな
    現地の人でも来なさそう

    +4

    -3

    #3 TL38 [通報] 返信

    週末でイベント終わりなんだけど。サトシピカだけで終わりか?

    +4

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    現状のままで良いかな。一度、限定にしたのなら最後までやり通して欲しい。

    +5

    -4

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ