はぁ…10kmたまごのハズレ枠が減ったと思ったらコレだよ…
新しいハズレポケモン孵化に凹むユーザー続出!

10kmタマゴのハズレ枠が変わってますよ

ハズレ枠3匹が5kmたまごに移動

たまごのサイレント修正が行われたことで、10kmたまごハズレ枠のマンタインクヌギダマグライガーの3匹が5kmたまごへと移動しました。

しかし、10kmたまごのハズレ枠が減ったと思いきや、新たにチョンチーというハズレ枠が増えました。また人によってアタリハズレが変わるポリゴンも10kmたまごから孵化するようになりました。

チョンチー孵化して凹むユーザー多数

せっかくの10kmたまごを孵化させるも、新しいハズレ枠のチョンチーで凹むユーザーが増えています。また、サイレント修正されたことを知らない人にとっては、チョンチーが10kmから孵化して驚いていることでしょう。

野生で出現しやすいチョンチーが10kmたまごから孵化しても、あまり喜べませんよね…
ただ、厳選しておく価値もあるポケモンです!

結局10kmを孵化させてもハズレ枠が目立つ

居座り続けるウソッキー!

10kmたまごのハズレ枠代表のウソッキーは、サイレント修正されてもなお10kmに居続けています。そのため、ハズレ枠が変わったのにも関わらず、ウソッキーを孵化させてしまうユーザーが意外と多いです。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ