どのタマゴが1番ハズレなんでしょうか?
5kmたまごの残念さがヒドいように思えますが…

5kmたまごを孵化させる理由ってある?

ハズレ枠が移動してきた…

たまごのサイレント修正が行われたことで、5kmたまごに10kmハズレ枠のマンタイングライガークヌギダマがやってきました。

移動してきただけでなく、ジョウト御三家デルビルが孵化するようになりましたが、これといって欲しいポケモンがいないのではないでしょうか?

せっかくレアポケは10kmへ移動してしまった…

5kmたまごの中で当たりだったポリゴンは10kmタマゴ枠に昇格したことで、わざわざ5kmたまごを孵化させる理由がなくなった人もいるのではないでしょうか?

その他、たまご孵化理由はあるよね

2kmたまごはピチュー狙い

1周年記念イベント中は、2kmたまごから孵化するピチューがサトシの帽子をかぶって登場します。そのため、イベント期間中に2kmたまごを狙って孵化させてる人が多いのではないでしょうか?

コレクション用としてサトシ帽子のピチューを1匹は獲得しておきたいですよね!

10kmたまごはヨーギラス狙い

10kmたまごはハズレ枠が5kmたまごに移ったものの、新しいハズレ枠チョンチーに悩まされているユーザーが多いようですね。ですが、当たり枠のヨーギラス狙いで10kmたまごを孵化させてる人は多いことでしょう。

なんたって、バンギラスは今後実装される伝説ポケモン対策として活躍することができますからね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. ななお より:

    今、5kg卵しかない。孵しても要らんポケモンばかり。レイドは人集まらないし、なんて面白くないんだ、このゲーム。飽きてきたわ。

コメントする

サブコンテンツ