アプデによりジムに配置されているポケモンに遠くからでもきのみを上げる機能が追加されるようですが、ユーザーが欲しいのはコレじゃないの?

きのみを遠隔で与えられるようになる!

最新アップデートにより追加!

最新のアップデート情報が公開され、今回のアップデートによりジムに配置したポケモンに遠隔できのみを与えられるようになります。
コレによってジムに行かなくてもポケモンに木の実をあげることが出来るので、防衛時間を長く維持しやすくなります!

ただし、遠隔できのみを与えた場合はやる気の回復量が通常より少なくなります!

遠くのポケモンに与えられるのは嬉しい!

これでわざわざジムに立ち寄ることなく、ポケモンにきのみを与えることが出来るのでどこのジムに配置しても、防衛時間を稼ぐことが出来ます。
旅行先のジムなどにポケモンを配置しても、長く居座らせることが出来ます。
どこにでも気軽に置けるようになるのは嬉しいですね♪

ただユーザーが望んでいるのは別の機能?

ポケモンが帰って来る機能が欲しい!

ただ、ユーザーが望んでいる本当の機能はこれ以外なようです。
防衛時間を稼いだとしてもポケコインがもらえるのはポケモンが帰ってきたときです。
ジムバトルがあまり行われていない場所だと、やる気がゼロになってもバトルが行われず、いつまで経ってもポケモンが帰ってこない!というトレーナーもいます。

そのため、ジムに設置したポケモンを好きなときに帰って来させる機能をユーザーは望んでいるようです。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ