こんなにルギアを推すのには何か意味があるのでしょうか?

今回、ルギアの起用率が高いよね!

公式PVはルギアがメインで登場している!

7/20(木)に公開された新しい公式PVでは、伝説ポケモンの中でもルギアがメインとなって登場しています。この公式PVが公開されたことで、大勢のユーザーが盛り上がったことでしょう。また、シカゴのGOフェスタで伝説レイドが実施されることが分かり、今後の伝説レイドに期待が膨らみますね。

メダルもルギアのデザインを使っている!

伝説ポケモンが実装されることで、新しくメダルが追加されますが、そのメダルのデザインもルギアです。伝説ポケモンといえば、ルギアのイメージを持つユーザーは少ないと思いますが、どうしてメダルのデザインをルギアにしてるのか気になりますよね。

ルギア推しなのには意味があるのだろうか?

ただルギア好きが多かっただけ?

公式PVといい、伝説メダルといいルギアを推してるのには意味があるのでしょうか?何の意味もなく、ルギアの見た目が好きだからという理由だけで起用された可能性もありますが…苦笑

また、ルギアをモチーフにしたデザインが伝説ポケモンの中で1番分かりやすかったというのもありえますね。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    映画の主役張ってたからじゃないかな。
    ミュウツーは今回は出ないらしいし

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ