日本のリアルワールドイベントに地域限定ポケモンが出現するかもしれません!
8月は横浜に遊びにいこう!

リアルワールドイベントの期待が高まる!

「GO フェスタ」で激レアポケモンが出現

日本時間7/23(日)にシカゴで開催された『GOフェスタ』ですが、なんと激レアポケモンのアンノーンが何種類も登場していました。また、シカゴで出現するはずのない地域限定のヘラクロスも登場していたことで、イベント会場は大盛り上がりでした。

シカゴイベントの様子をライブ配信で見てた人は、リアルワールドイベントの期待が高まったことでしょう。

日本でも同様に登場するのでは?

海外だけだったらズルいよね!

シカゴイベントの後に控えてるサファリゾーンでは地域限定ポケモンのガルーラケンタロスが出現するのではと考えられます。というのも、イベント名がサファリゾーンなので、原作と同じようなポケモンが登場する可能性があります。

そのため、日本でも地域限定ポケモンが出現しないということはないのではと思いたいです。

応募締め切り迫る!

伝説レイドがくるのではと噂されているポケモンGOスタジアムの応募締め切り日は7/24(月)午前10時までとなってるのお早めに!今回のシカゴイベントの様子を見て、リアルイベントに参加してみようと思った人は意外といるのではないでしょうか?

伝説レイドのほかに、地域限定ポケモンが登場となれば熱いですよね!
ポケGOスタジアムの応募はコチラ

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ