ナイアンティックがシカゴイベントで数字を調整しているところを、スクリーンに表示する大失態…。

ナイアンティックがイベントの数字を調整!

イベントのクリア数値を調整していたww

シカゴイベントでは、ポケモンの捕獲数によってミッションをクリアするイベントが行われました。
しかし、ナイアンティックの想像した以上にエラーなどでトレーナーがミッションに挑戦することが出来ず、クリア数値をひっそりと調整したようです。

その証拠はどこだ!

「数字調整の噂は一部の人の妄想なのでは」と思う人もいるかもしれません。しかし、なんとナイアンティックは会場全員が見ることができるディスプレイ上で大胆に数字の調整を開始しました。

ここまで堂々とにクリアの数字をいじるゲームは私も始めてみました。
不正を取り締まるはずのナイアンティックが、まさか不正を行うとは…。

今後のイベントはどうなる?

ポケモンGOスタジアムとかもグダグダになりそう…。

今回の、シカゴイベントでは数値調整以外にも、エラーで4時間以上会場のユーザーがポケモンGOをプレイできない状態になるなど多くの失態を犯しました。
今後、ポケモンパークや、ポケモンGOスタジアム等が日本で行われる予定ですが、本当にイベントとして成立するのか不安ですよね…。

横浜イベントについては下記リンクから詳細を御覧ください!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ