シカゴイベントの意味とは一体…まったくもって反映されている部分がないですよね!

イベントでは世界中のトレーナーが強力して、イベント期間を延長!

ユーザーのがんばりによってイベント期間が延長!

シカゴで開催されたリアルイベント、ポケモンGOフェスタでは世界中のユーザーが協力をして、出現数アップなどのイベント期間を延長するミッションが行われました。
これによって、ユーザーは48時間のイベント期間を勝ち取ったわけなのですが…なんと、公式がイベント期間の延長を発表しました!

これってミッションの意味あったの?

イベントの期間延長は嬉しいのですが、どの道延長されるのであればそもそもミッションでがんばって開催期間を延長した意味がなかったのではないでしょうか?
伝説のポケモンも会場でのチャレンジ無く配布されてしまったこともあり、そもそもシカゴイベントを開催した意味があったのかどうかもわからないですね。

横浜イベントは大丈夫?

そこでも伝説発表があるって噂されているけど

横浜で行われる、ポケモンGOパークとポケモンGOスタジアムでは、>新しい伝説のポケモンが発表されるのでは

数字調整があるから大丈夫?

今回のシカゴイベントでは、運営が堂々とスクリーンでミッションのクリア数値を改竄する等して、ミッションが達成されました。
横浜でのイベントでもなにか発生しても、通知が調整され伝説のポケモンゲット…となるかもしれませんね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    イベントは、そこに行って楽しむお祭りですから。今回は怒りを買っただけですがw

    +7

    0

    #2 初代ポケモントレーナー [通報] 返信

    延長は嬉しいけど、日本は平日よ?
    一部のイベントは参加できても伝説レイドなんて集まれないよ(´Д` )

    +10

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    お祭りですから。

    +5

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    都心部のような場所でなくても、そこそこ人の集まる場所なら平日でも何とかなった
    分散するような悪条件がなかったのも大きいかも

    +2

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    ピゴサをBANしたんなら、ハンケをBANしないと、TPCi。

    +3

    0

    #6 田舎勢ですが何か? [通報] 返信

    田舎民にしてみたら、伝説も要らないイベントだったね、TLどんなけ上げてポケモンもカンストするまで育てても結局多勢に無勢で少数伝説レイドはやる気と充電が流れ出ていくだけの単なる時間の無駄イベントだと実際に体験して痛感しましたよ(苦笑)

    +4

    -1

    #7 匿名 [通報] 返信

    #6

    その気持ち分かるわ。
    自分は先走ってパスを買いまくった事を激しく後悔してるよ。
    パスはあっても人がいなきゃ、ゲットするチャンスすら巡ってこない。
    無駄なイベントに思える。
    これなら、都会限定でもよかったな。まあ、経験して分かった事だけど。

    +3

    0

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    御三家ですら二人じゃ歯が立たなかったので
    休日の人が集まる場所じゃなきゃ無理と諦めてる。
    家のそばで始まって様子見に行っても誰もやってない。

    +1

    0

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ