伝説実装はうれしいけど、動画と実物が全然違う!これは一体どういうことなのか…。

動画と全く違う!

あの告知動画はなんだったのか…

シカゴイベント前に、伝説のポケモンの告知動画が公開され話題になりました。
当サイトでも、公開された動画から多くの予想をたてましたが、実際に実装された伝説のポケモンは動画とは一切違うものでした。

当サイトの動画からの考察は、下記リンクより確認できます。

動画と実物の違う点まとめ

伝説のレイドパス

動画ではINVITATION(招待)というメッセージと共に、黒色のレイドパスがトレーナーに配布され伝説のポケモンに挑戦する様子が描かれていました。これは伝説のレイドパスと呼ばれ、伝説ポケモンのレイドバトルに挑戦するには、このアイテムが必要になると言われていました。
しかし、実際には通常のレイドパスで伝説のポケモンにチャレンジすることできます。

黒色の卵

動画では、黒色の卵が出現しそこから伝説のポケモンが登場する様が描かれていました。しかし、実際には全てのポケモンがたまごになることなく、突然ジムに現れる現状です。
これでは、伝説の登場に合わせて人が集まるまでの猶予時間がなく大変ですよね…。

討伐=ゲットじゃない!

動画内では、伝説のポケモンの討伐と同時にレイドバトルに参加していた、全てのユーザーにGotcha!(ポケモンゲット!)のメッセージが表示されていましたが、実際には通常のレイドと同じく捕獲をしなければなりません。

こう見ると、かなり動画と実際のレイドの違いは多いですよね!
他にも、伝説のポケモンについて詳しく知りたい方は下記リンクを御覧ください!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ