イベントでたまご孵化効率がアップ!これは捗るww

たまごの孵化距離が1/3になっている!

たまごの距離が短くなるのは初!

シカゴイベントの報酬により、現在様々な効果がアプリ内に起こっています。
効果の中に、ふかそうちにセットした時に孵化距離が1/3になると言う効果があります。

タマゴ孵化の効率が上がるイベントは今回が初になります!
開催期間も延長されたので今のうちにたまごをたくさん孵化させておきたいですね。

効率アップを喜ぶ声が多い!

初となるたまごの距離短縮を喜んでいるユーザーは結構多いようです。
アメや砂2倍と言ったボーナス効果も来ているので、今のうちに孵化作業をやるのはかなり効率がいいですよ!

孵化装置に課金しているユーザーもいるのでは?

孵化装置がすぐに壊れてしまう!

効率がいいということはそれだけ孵化装置が壊れるタイミングも早くなります。
そのため、ふかそうちが無くて課金しているユーザーも多いのではないでしょうか?

今は孵化作業するチャンスなので課金しても無駄になることは無いと思いますよ!

イベント終了前にふかそうちに入れておこう!

また、現在のイベントは7/28(金)の朝9時に終了します!
おそらくイベント終了前に孵化装置にセットしておいたタマゴはイベント終了後も1/3の距離で孵化できるので、イベントが終わる前にふかそうちにセットすることを忘れないようにしましょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ふーん
    タマゴ距離短くなって課金が捗るなら、もうずっと短いままで良いんじゃない?

    +6

    -2

    #2 匿名 [通報] 返信

    躍起になって孵化する理由はあまりなくなったよ。
    始めて間もないプレイヤーなら意味はあるかも知れないけどね。
    自分は無限だけで大体間に合う。

    +8

    -2

    #3 匿名 [通報] 返信

    孵化する価値はありますよ。
    孵化時のほしのすなの入手量2倍×孵化までの距離1/3。
    上手く立ち回れれば通常の6倍の孵化時のほしのすなが手に入ります。
    まあ、タマゴがなかなか手に入らないんですけどね。

    +3

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ